【10月1日に情報解禁?!】若手鍼灸師が仕掛ける「∞プロジェクト」とは・・・

どうも、Mr.ハリックです。

先日から20代を中心とした鍼灸師のSNSから、やたらと発信されてくるこの「東名阪ツアー開催決定!!」の告知画像。何度も目にしているのだが、その投稿を追っていくと情報の発信が開始されたのが9月21日。最初に投稿しているのがこの「神山 弥仁」という鍼灸師。東京を中心に展開する誰もが知っているであろう某美容鍼灸治療院のスタッフだ。

「近日、情報解禁。」とのことだが、12月1日(土)に何かがあるらしい。そして「情報解禁まで残り10日」とのこと。つまり、この投稿が9月21日なので・・・。10月1日には何かしらの詳細情報がリリースされるということだろう。

これはなんなのか。様々なイベントに参加し、チェックしている私(Mr.ハリック)も今回の若手の動きは不意打ちとしか言えない状況だ。しかし気になる。「東名阪」ということは、東京、名古屋、大阪をまたぐツアーということか。ん?ツアーってなんだ?鍼灸師が仕掛けるイベントで「ツアー」ってなんだ。

「∞プロジェクト実行員会」という組織も、誰が運営しているのか謎が深まる。投稿している若手鍼灸師を見てみると、確かに、東京、名古屋、大阪の先生たちだ。ただ、活躍フィールドは全く異なるし、どんな共通項があるのか。そして「∞プロジェクト」というのは何をしようとしているのか・・・。

20代の新しい感性に、我々も期待しつつ、この本リリース情報に期待したい。

最新情報があり次第、本ブログでもレポートしていきたい!!

 

▽9/26 三重と名古屋で展開する某鍼灸院の島先生が投稿・・・

 

▼情報が解禁された模様!!

【情報解禁!!】20代鍼灸師が仕掛ける『∞プロジェクト』が激アツ!! 行かない理由なくない?