2月17日(日)鍼灸師向けクラブイベント『響 hibiki 〜鍼灸無限大Tokyo〜』開催!!

鍼灸師、鍼灸関係者を対象にした

クラブイベント

響 hibiki

〜鍼灸無限大Tokyo〜

facebookイベントページはこちら

【 響 hibiki〜鍼灸無限大 Tokyo〜 directed by keita miyazaki 】
 
2/17(日)16:00〜23:00(一度ご入場された後、外出・再入場できます。)
 
参加人数:80名 
 
場所:Zero(渋谷駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩5分)
 
参加費:5000円
※ドリンクをお飲みになる場合は別途、クラブ内でのドリンク代が必要となります。
 
 
-DJ-
北澤 望夢
(ROCK / OLDIES / 歌謡曲)
関口賢
(ALL MIX mashup)
梅山直道
(JAZZ / soul / crossover )
岡野浩人
(JAZZ / HOUSE / electro )
 
 
お申し込み方法
polcaにて5,000円の支援お願いします。
 
 
 
 
 
鍼灸師ってホントまじめでいい人ばかりで、最高に大好きです。ただ、ちょっと遊びがないよねって思ったりもする。まじめにやってたって遊びがあっていいし、遊び心って患者さんを喜ばせる一つの武器になるって僕はおもってるんですけど、そんな遊び心のひとつとして、クラブイベント作っちゃいました(*´ω`*)
 
鍼灸師だけが参加できる特別なイベント。
 
爆音の中で怪しいことするのがクラブじゃないです。まあ、そういう人もいるでしょうけど。音楽の楽しさ、かっこよさ、おしゃれで居心地のいい空間でお酒を飲む気持ちよさ。そういう場所を提供します。鍼灸師(鍼灸関係者)しか来ないですし、基本的に誰かの知り合いしかこないので、怪しいとか怖い場所ではないです。それと何よりこういうところに来る人って、遊び心がわかってると思うんですよね。
 
そういう遊び心があって、実績や鍼の技術のパワーがある人同士がここで出会うので、業界にポジティブなインパクトを与えるようなでかいエネルギーの核融合が起こります。
 
ジョブスがPCにデザインの概念を取り入れたように
クロスフィットが筋トレにおしゃれをいれたように
 
鍼灸師の生き方そのものをカッコよくデザインする。
 
業界の古いとか、怪しいとか、そういう遊びのない感じをとっぱらって、カッコよさやデザインを融合させていく。伝統と現行の核融合が目的です。クラブがカッコイイとかじゃないです。それこそ医は仁術であって治せるからこそカッコいい。だけどオフや生き方は、遊び心があっていいし、もっと自由でいいし、鍼灸は無限大だし、夢を語る場がほしいし、カッコイイ鍼灸師と出会える場がほしい。
 
だから、、、
 
そこの成功している鍼灸師のお前
 
ちょっと来い♡
 
イベントの結果として、これからの業界に無視できない勢いを創り、伝統医学や現代鍼灸を伝え続けてくれているメディア様、素晴らしい鍼灸師を排出し続けてくれている各鍼灸学校様、世界に誇る製品を提供し続けてくれる各メイカー様、鍼灸を広める素晴らしい活動をされている各鍼灸団体様・・・そういった団体様、先駆者様たちにご支持、ご賛同いただける流れにしていく。そんな想いです。
  
ピークは20時ごろと思うので、ピークを外して音楽を聴きながらのんびりお酒飲むでもいいですし、ピークに大盛り上がりしていただくのもいい。自由に楽しんでください♪ クラブに慣れてない人は、端っこで僕と一緒に夢を語りましょ♡
 
-響hibiki 鍼灸無限大Tokyo-  宮崎圭太

 

クラウドファンディング

イベント開催を支援して参加しよう!

 

会場はこんなところ

 

響 hibiki 〜鍼灸無限大Tokyo〜関連クラウドファンディング展開中!!

→→→  ご支援おまちしております!

▼開始90分で目標金額達成。24時間で達成率150%に到達しました。

 

▼目標達成率が既に1000%を超えている超絶イケメソ企画

 

▼またもや24時間以内目標達成。施術リターン付き超お得企画

facebookイベントページはこちら

 

【求人情報】「はり師」「きゅう師」「あん摩マッサージ指圧師」を募集しています。