あなたのためのさいきょうチームがあらわれた!

岡野浩人です。

あなたのための最強チームが現れました。

どう活かすかはあなた次第です。

▼お申し込みはこちら

訪問はりきゅう実践プロジェクトの概要が完成しました。

既に開業している先生へ

このページをご覧になっているということは、何かしらの不安や、うまくいっていないことがあるのではないかと思います。それは、どんな部分でしょうか? 患者様の獲得、保険請求、経営、お金の管理・・・などなど、個々の先生によって違うと思いますが、解決策が見出せない状況なのではないでしょうか。また、単独で仕事をしている孤独感や、誰にも相談できないモヤモヤを感じているのではないでしょうか。鍼灸師は個々人に独立開業のチャンスがありますが、一人で暗闇を歩み続けるのは難しいものです。だからこそ、既に様々な経験をしている最強のチームが必要です。その最強のチームを手にいれてみませんか?

▼最強チームを入手する

 

 

これから開業を考えている先生へ

訪問で開業を考えている先生も多いと思います。店舗をもつ前に、まずは訪問で。という先生もいることでしょう。また、鍼灸院や整骨院の『訪問部門』を立ち上げる方もいると思います。訪問は店舗と違い、待っているだけでは患者様は来ません。自分から積極的にアクションを行う必要があります。そしてそのアクションを継続していかなくてはいけません。これを自分一人で行うと考えてみてください。アクションできますか?継続できますか?これから何をやったらいいかわかりますか? 必要なものは揃っていますか?

 

 

そして『開業』は『事業主』になるということです。経理関係は大丈夫ですか。税務関係はバッチリですか?今後の経営プランは出来てますか?こういった不安やわからないことを、訪問を専門でやってきた「最強チーム」がバックアップします。最強チームを手にいれて憧れをカタチにしてください。

▼今すぐカタチにする

 

最強チームと最高の仲間をあなたに

鍼灸師が訪問というフィールドで活躍するためには、治療ができるだけではダメです。むしろ治療以外の多くの要素が必要です。しかも「開業」となると、個人事業主としてやるべきことは沢山あります。

『訪問はりきゅう実践プロジェクト』で、最強のチームと、そして最高の仲間を手にいれてください。

▼今すぐ手にいれる

今すぐってわけじゃないけど

現場の先生にご活躍いただくためにも、今回30名限定での募集となります。料金は開業時からとなりますので、開業予定の先生はお早めにお申し込みください。準備の段階からお手伝いさせていただきます。

でも、まだよくわからない

個別の説明会を行なっております。またオンラインでの個別説明、相談も可能です。不明な点を直接ご確認下さい。お問い合わせフォームの [ 個人相談、面談 ] にチェックをして、ご希望のお日にちをご記入して、送信してください。またメールでのお問い合わせも可能でございます。同フォームより送信ください。

▼個別相談を申し込む

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ