【ご参加ください!】新規プロジェクトの先行説明会を実施します【訪問はりきゅう実践プロジェクト】

岡野浩人です。

『訪問鍼灸』で活躍する鍼灸師を増やすために、新しいプロジェクトを企画し、近日中のリリースに向けて調整しておりますが、既にお問い合わせやご相談、ご連絡を頂いておりますので、先行で説明会&意見交換会を実施したいと思います。当日ご参加されたみなさんのご意見をより反映させたプロジェクトを作って行きます。

 

<各回限定5名>
訪問はりきゅう実践プロジェクト(仮)
プロジェクト説明会
 
「訪問鍼灸」を地域に広める新たなプロジェクトを開始したいと思います。そのためにご興味ある先生たちと意見交換を行い、「訪問」をベースとしたスタイルで、よりご活躍できる環境を一緒に作っていきたいと思います。訪問はりきゅう実践プロジェクト(仮)は、訪問で活動する鍼灸師で作る新しいビジネスコミュニティーでもあります。今後、より一層鍼灸で活躍する鍼灸師の仲間を作り、様々な取り組みを実践していきたいと思っています。
 

 
 
2018年は30名の鍼灸師さんを募集予定です。
 

★こんな方は是非御参加ください。
◇訪問鍼灸に興味ある
◇訪問鍼灸で開業したい
◇訪問鍼灸でもっと活躍したい
◇訪問鍼灸で結果を出したい  
◇訪問鍼灸でうまくいっている治療院の話を聞きたい
◇訪問鍼灸で共に頑張る仲間が欲しい
◇意見交換をしたい
  

【お申し込みはこちら】

 

 
現在、プロジェクトの詳細については最終調整中ですが
皆様からのご意見も反映させ、より良いプロジェクトにしていきたいと思います。

今年に関しては、募集人数、ご参加の人数を制限させて頂く予定です。
ご興味がある方は、先行説明会に御参加いただくことをお勧めいたします。



【日程】
・6月13日(水)13時〜15時 東京会場(池袋)
・6月20日(水)13時〜15時 オンライン(ZOOM)
・6月24日(日)10時〜12時 東京会場(池袋)
 



【参加費】
・無料
 
 
【内容】
・訪問鍼灸についての現場相談、質疑応答
・「訪問鍼灸」というスタイルで、鍼灸師が活躍するための意見交換
・訪問はりきゅう上達ラボからの提案
 
 
【参加可能人数】
・各回5名様
※はり師きゅう師の資格をお持ちの方に限ります。

 

 
【お申し込みはこちら】

▼こちらも合わせてご確認ください。

 

 

 

【お申し込みはこちら】

 

参加したいけど…日程的にどうしても無理!という方は
『説明会の日程には参加できないが、別日に話しを聞きたい』
とご連絡をください。 

どうしても日程が合わない方はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S15731653/