【報告】イベント前にいろいろ報告しちゃいます!【響 hibiki -鍼灸無限大Tokyo-】

オカノヒロトです。

鍼灸業界初!! 鍼灸師だらけのクラブイベント『響 hibiki -鍼灸無限大Tokyo- 』のご支援クラウドファンディングが終了致しました。

先行の参加権込みイベント運営メンバー募集クラウドファンディングにて【105,600円】、そして今イベント開催にに向けたイベント参加権込みクラウドファンディングにて【200,000円】、合計【305,600円】ものご支援を頂きました。

ご支援、また応援、ご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

響 hibiki -鍼灸無限大Tokyo- はなぜクラブなのか

※響のイベント運営メンバー限定ペーhttps://houmon-shinkyu.jp/archives/mugendai-hibiki.htmlジに、現段階での収支の詳細を報告をさせて頂いております。(運営メンバーはご確認をお願いします。)

今回のイベントを開催するに当たり、2段階のクラウドファンディングを実施して、必要な経費を常に支払うことができる状況を作ることができました。そしてイベントを前におおよその収支を報告することができています。これは非常に大きな点だと思っています。また、事前に参加する人数、参加者を把握できている点も、クラブイベント的には非常に意味あることだと思っています。

また、イベント関連の参加者主導クラウドファンディングが4回実施され、全ての企画とも目標金額を達成しました。 イベントをキッカケにして、こうした様々なチャレンジが生まれたことは、本当に嬉しく思います。クラウドファンディングの支援から、実際にご縁が生まれ、鍼灸師さん同士が繋がるということも、また今回の成果だと感じています。

そして今回、SNS上で多くの方が投稿してくださった響のTシャツ。Tシャツ制作においては、アイディアからデザインまで様々な案が出て、出来上がって手元に届いた時には嬉しくなっちゃって、早くみんなに届けたい!と思ってガンガン送ってしまいました。そして受け取ったみんなからの連絡や写真をみてさらに嬉しくなっちゃっいました。

▽こんなところでも響Tシャツ!!お隣の人とどーぞ!

「必ず好きになる生理学」ってそんなことあるかよ、って思ってセミナーに参加してみた。

回想記みたいになってますけど、イベントはこれからです笑

あともう少し。ほんと楽しみです。ずっと夢見てたイベントです。内輪ノリも、外部コネクトを持たせると、それ自体がコンテンツとなるだろうし、内に集約させてたものが、ようやく外に漏れだす流れになったと思っています。究極のカオス状態を望んでいます。響 hibiki -鍼灸無限大Tokyo- 当日バッチリ楽しみたいとおもいます。

2月17日(日)鍼灸師向けクラブイベント『響 hibiki 〜鍼灸無限大Tokyo〜』開催!!