ユニコユーザー7年の鍼灸師のユニコ愛のこもったブログ記事が『さすがユニコユーザー!』と話題に

どうも、Mr.ハリックです。

ディスポ鍼使い比べ総選挙スピンプ企画がTwitterを中心にSNSで盛り上がりを見せている。鍼灸師さんでTwitterを使っていない、使ったことがないという方は、ぜひ登録してほしい!偽名やハンドルネームでもオッケーなのがTwitterのいい所です。そして、フェイスブックのようにかしこまらなくていいし、InsTAGSramのようにカッコつけなくていいところも魅力です。Twitterを活用して、リアルタイムで鍼灸師たちが意見交換していたりするので、チェックはしておいたほうがいいと思います。ほら、あなたのことですよ!アカウントだけだとつまらなくなっていくので、どんどん呟いていきましょう。

 

今回の企画。先陣を切ったのはユニコディスポを使った企画だ。その中でも『くすぶり鍼灸師』をブランディングした東京のふっしー先生のレポが『とても良い』『さすがユニコユーザー!』と評判になっている。

 

そして、彼のブログにまとめ記事第1弾が掲載されたのでチェックしてほしい。鍼の刺入感について、響きについて、鍼管について、色やパッケージについて、そして種類の違いなど。さすがはユニコユーザー7年のふっしー先生。他メーカーと使い比べたからこそわかった感想は、鍼灸師として参考になる意見ばかりだ!メーカーさんや、問屋さんは彼のブログを引用するといいんじゃないかな。


▼これがユニコユーザーの本気だ!!

 

ということで、訪問はりきゅう上達ラボディスポ鍼使い比べ総選挙スピンオフ企画は現在『ユニコ』『ファロス』『I’SSHIN』のディスポ鍼を使ってレポートが行われている。(各メーカ様のご協力のもと、企画が実施されています。本当にありがとうございます。)


他のメーカーさんのディスポ鍼をレポートしたい鍼灸師さん
そして我が社のこの商品を是非!というメーカーさんは、是非声をかけてほしい。実際に今回のレポートやSNSの投稿から興味を持って購入につながったケースや、久しぶりに在庫を出して使ってみたというような報告も届いている。鍼灸師とメーカーさんが一緒になって鍼灸業界を盛り上げていきたいと常に思っている!どしどしご応募いただきたい!!

(Twitter / facebook / InsTAGSramなどのSNS上で絡んでいただくか、DMにてご連絡お待ち申し上げております。)

 

▼LINEはこちらから    
友だち追加