【秘伝 カゴシマニア灸据】西郷隆盛や大久保利通が愛したかはわからないが、鹿児島愛は半端ない【秘技 島津鍼彬】

どうも、Mr.ハリックです。

『確かな技術と郷土愛』のキャッチフレーズでお馴染みのカゴシマッサージ。先日の『WEBメディアびっくりセール』でも、多くの方を癒したことは記憶に新しい。そして今回『両国にぎわい祭り』では、秘伝の『カゴシマニア灸据』や、秘技『島津鍼彬』が披露された。

▼桜島の噴煙を模したとも言われる

 

▼これが伝説の『カゴシマニア灸据』との噂も!?
IMG_6272

▼まさかこれが秘技『島津鍼彬』なのか?!

 
今回見せたのは、実はまだその一部である様だ。鍼灸マッサージ業界に『西郷どん』ブームを無理やりねじ込む手法そのものが秘技なのかもしれない。今後も『カゴシマッサージ』『カゴシマニア灸据』『島津鍼彬』を見かけたら注目して欲しい。そして  #西郷どん のハッシュタグと共にSNSに投稿して欲しい。

では!

こちらの手ぬぐいのお求めは
山形屋オンラインショップにて!
 
fullsizeoutput_2dfc
 
[鹿児島てぬぐい] 西郷並べ | 
 
 
whmyg04_common_pc
 

雑貨屋が企画する新しい鹿児島みやげを作りたいとWhatが立ち上げたプロジェクト、「鹿児島の新しいおみやげ研究所」。記念すべき第1弾は人気てぬぐいブランド「かまわぬ」とのコラボレーション!!
 
薩摩の英雄 西郷どんの顔が上から下まで並んだてぬぐいです。このてぬぐいを普段から持ち歩けば、西郷どんが見守ってくれて心強い気分で毎日を過ごせること請け合い。
西郷どんが並ぶ中に、一箇所だけ愛犬のツンも隠れています。さらに、ツンと向き合った西郷どんの顔をよーく、見てみると、、!
 
■素材:綿100% ■サイズ:約90×33cm ■日本製 ■品番:1173 ■梱包重量:50g
 
 
 
 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ