『I’SSHIN』レポ企画スタート!スタイルが違うもI’SSHINとの相性抜群の2人の鍼灸師がエントリー!

どうも、Mr.ハリックです。

ディスポ鍼レポ企画も3社目に突入!!参加者みなさん、メーカー様、本当に本当にありがとうございます!!!!

logo_isshin_top

今回は、ディスポ鍼使い比べ総選挙でも『可愛い!』『刺入しやすい!』『made in USA!』などの声があがったI’SSHINさんのディスポ鍼を使ったレポ!!企画にエントリーしているお二人を紹介したい!!

11139389_652688814864866_2618086003559866497_n

神奈川県藤沢市に、確かな技術と経験で地域に愛される『ラクダハウス』の鍼灸あん摩マッサージ指圧師、辻将一先生がエントリー。開業22年の大先輩だ(本当にありがとうございます!!)なんと辻先生。I’SSHIN ディスポユーザーということ!!I’SSHIN の良さを知る辻先生だけに、既存ユーザー目線でのレポートに期待!!

ラクダハウス | 藤沢・辻堂の鍼灸院
 

 
 
y7Mvj22j_400x400

『鍼灸院月日』の藤田葉月先生だ。I’SSHINさんのデザインとの相性良すぎるだろ、と思わず突っ込んでしまった。藤田先生のセンス全開の写真。そこにディスポ鍼があるのに全く気にならない!!これはI’SSHINの良さが活きるぞ!!hazuki-style、そして女性目線のレポートに期待したい!

 

パッケージの可愛さに目がいきがちなI’SSHINさんのディスポ鍼だが、鍼自体にも相当な拘りが詰まっている!

 
素材、鍼先、研磨、安全性など、開発から製造までこだわり抜いたI’SSHINのディスポ鍼。辻先生、藤田先生それぞれのI’SSHINとの相性を感じるレポートや投稿を期待していきたい!!
 
Twitter、InsTAGSram、Facebookにて投稿をみたときには、アクションをして欲しい!!ユーザーの素直な意見が一番の情報であることは間違いないだろう。
 
またI’SSHINユーザーの先生は是非便乗投稿をして欲しい!!
 
では!
 
 
 
ハッシュタグ
#訪問はりきゅう上達ラボ
#HARIQLABO
で投稿を検索してみよう!
 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ