4月21日(土曜日)webメディアびっくりセールでコリに効くシールを貼るお仕事をしてるから、鍼灸師は来てね!

どうも、Mr.ハリックです。

 

訪問はりきゅう上達ラボが目指すwebサイトを上げろと言われたら・・・
『KagoshimaniaX』と即答するだろう。

 

そんなズブズブの関係である KagoshimaniaX のタイムラインを眺めていたらあるツイートが目に止まった。

えーっとですね。

●コリに効くシール体験(訪問針灸上達ラボ)

ってなんですかね。。。

webメディアびっくりセールとは?

Qそもそも一体なんのイベントなんですか?
Aウェブメディアの中の人らが集まって、同人誌やZINEを手売りするイベントです。2017年2月26日に第1回目を行いまして、今回は3回目です。過去、似顔絵を描いたり(イラストレーター)、マッサージをするぞ(指圧師)という出展者もいました。デイリーポータルZのライター勢がここ数年有志でコミックマーケットに出てまして、自分で出版物やグッズを作って売るのが楽しいのでみんなでやろうぜよと仲間に声をかけたのがことのおこりです。

Q出展したいです!
Adailyportal@itscom.jp までご活動内容をご連絡ください。
メディアでなくても個人で活動するライターさん、ブロガーさんも歓迎です。(当日配布の配置図への掲載は締めきりました)

Q何時に行けばいいですか?
A12:00~17:00までのんびりやっていますのでいつでもどうぞ。ただ、販売物は売り切れる可能性もあります。ステージでのトークショーも行います。そちらはぜひ時間をチェックして来てください。

Q写真撮っても大丈夫ですか?
A会場内は基本的に撮影とSNSでのシェアをOKにしたいと思っていますが写って困る方もいらっしゃるかと思います。人の顔が映る場合は許可を取ってください。また各ブースや販売物の撮影も声をかけてください。

Qコスプレしてもいいですか?
Aそのまま町に出られない本気のやつは、すみません今回はなしでお願いします。

引用:第三回ウェブメディアびっくりセール :http://portal.nifty.com/bikkurisale03/

 

当日、私(Mr.ハリック)は、僕氏@KagoshimaniaX管理人が『今回はイベントを楽しみたいですがよ』という想いを叶えるべく、『おいに任せっくいやん』の意気込みでKagoshimaniaXのブースに立ち、店番を行う予定である。

『ハリック先生、何かぶっこみもそ』ということで、素早く決定した次第である。

 
『じゃっどん、何をすればよかけ?』
『じゃ!ツボ押しシールを貼るっちゅーとはどげんけ?』
『そいじゃが』
『わかりもした、準備すっで』
 
というやり取りがあったかなかったかはわからないが、つまりツボ押しシールを貼る的なことを明日 KagoshimaniaXのブースでやるよ!というお話。(てい鍼とかローラー鍼持っていこうかな)
 
4月21日(土曜日)二子玉川のWEBメディアびっくりセールに来てくれ!

ロケニュー様も出展されるぞーーー!!!!羽鳥様もいらっしゃるとか!楽しみ!

 
▼憧れのライターさんたちに会える!

image
 
 
▼ロケニュー大好き!

image
 
 
 
 
訪問はりきゅう上達ラボ
【マジか】鍼灸師がWEBの人としてWEBメディアイベントに参加した結果→全国的に有名なアノWEBサイトに出演!! 
https://houmon-shinkyu.jp/archives/31235990.html
 
 
訪問はりきゅう上達ラボ
【ワンチャン、ヒットする予感がします!!】WEBメディアイベントから学ぶ『鍼灸師とWEBとコミュニケーション』のこれから
https://houmon-shinkyu.jp/archives/31198262.html