【鍼灸学生さん注目!!】知識を覚えているのと、使えるのとでは全く違う!【現役鍼灸鍼灸師の技を見てみたい!】

どうも、Mr.ハリックです。

IMG_5730

鍼灸学生さんから、臨床についての質問をうけることがある。臨床に出ている先生たちは様々な考えを持っていて、様々な技を持っていて、個々のやり方で患者様の治療に当たっている。だからこそ、鍼灸学生からしたら『いろんな意見があってよくわからない』という状態ではないだろうか。鍼灸は多様なアプローチ方法があることも魅力である。それは言葉ではなかなか伝わらないものも沢山ある。

学生時代に、卒後の臨床を意識するためにも、現役鍼灸師の考えや技を交えて意見交換したい!それを見てみたい!そう思うのは当然のことかもしれない。勉学だけでは学べない『鍼灸の魅力』を感じたい!おれがまた勉学にも一層の理解を与え、モチベーションにもつながると思う。

現役鍼灸師の技を目の前で見たい!
そして意見交換したい!!

そうおもっている
鍼灸学生chieさんが面白いイベントを企画した!!


発案から決定まで1分!!
SNSで発信したところ現役鍼灸師が場所の提供、参加協力など次々に表明!!SNSってすごい!!そしてさらに鍼灸学生さん、鍼灸師さんたちが続々と反応。この早さ。爆発力。すごい。定員15名とのことなので早めにチェックしてほしい!!申し込み方法は・・・どうすんだ?笑

とにかく、Twitter、そしてFacebookの鍼灸学生グループで情報をチェックしてほしい!!
まずはchieさんのアカウントにリプライをしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
 
 
▼LINEはこちらから    
友だち追加