【インスタliveの裏で】スマホを片手にした鍼灸師を眺める変な会が勃発!!【次回ももちろんやる】

どうも、Mr.ハリックです。

こもの鍼灸院院長シンヤツバサ先生と、メイプル名古屋の岡部社長がインスタliveにて、対談形式の生配信を行なった。こういった取り組みが鍼灸業界でも出てきたことは非常に意味あることだとおもうので、もっともっと知って欲しい。次は4月22日?シンヤ先生のツイッターをフォローして予告を待とう。

20時30分から始まったインスタlive。私(Mr.ハリック)は20時33分から視聴。もちろん、全部漏らさず聴いた、と言いたいところだが、移動したり、諸々の作業をしたりで、完璧には聞くことはできなかった。それもそのはず。終了は23時45分!!!!!長っっ!!!!!それだけアツく、楽しかったということだろう。やっているお二人も、視聴している我々も。

配信が始まって1時間・・・
21時30分頃。

ここで悪魔がささやく。

『ZOOMを立ち上げろ』

急遽裏番組スタートw

インスタliveを見ながら、ZOOMでも意見交換。といってもみんながスマホを眺めながら、チャットするという・・・究極の変態プレイが行われた模様。まあ鍼灸師は変人が多いって、燻りの神も言ってるからいっか。

そう。鍼灸の可能性は無限大なのだ。

ZOOMを使った裏番組を作ることで、よりインスタlive楽しむことができた。

インスタliveは楽しかった。シンツバと岡部さんのトークもイケてたし、参加された鍼灸師の先生達の貴重なご意見(コメント)も楽しく拝見させていただいた。そして事あるごとに『 ♡』を連発した。そう言えば、『岡部さんTwitterやって欲しい!』という声があったが・・・どうなっただろうか。そんなことは、どうでもいい。とにかく、今後もインスタliveのある時は、どんどん参加していこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏番組も参加者募集中である!!

 

 

次回を楽しみに待とう!!

 

 

 

 

▼出演者本人のブログをチェック!!

▼こちらも合わせてご覧ください。

 

 
▼LINEはこちらから    
友だち追加 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ