【マジか!?】ほうれい線が消えた!!ハリネズミ美容鍼がスゴイと話題に!

どうも、Mr.ハリックです。

先日、日本テレビ の人気番組『マツコ会議』にて、1回15万円の『ハリネズミ美容鍼灸』が紹介された。ご覧になった方も多いかと思うが、OA内での施術が、日テレの公式チャンネルでアップされている。もし見ていない方は是非見て欲しい。

世の女性達だけでなく、鍼灸師ならば興味があるであろう美容鍼灸。某王子が『鍼灸師は、美容鍼灸ができるのが当たり前の時代』と言ったように、今後も鍼灸師がより求められる分野であることは間違いない。

まずは、その映像を見ていただきたいのだが、本当にほうれい線が消えるのだ。鍼灸師としては『ふむふむ、あの鍼を使っているのか。こことここは・・・』といろんなところに目が行くことだろう。

その動画がこちらである。

鍼灸師諸君も興味が湧いていることだろう。
それ以上に一般の方の反響が大きかったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各治療院さんへの影響も!!

 

 

鍼灸師の先生達も情報発信しているぞ!!

 

 

 

ここまできたら、美容鍼をやっていない鍼灸師の、美容鍼に興味が出ていることだと思う。興味が出た先生は、美容鍼をやっている先生方のSNSをチェックすると共に、是非とも彼らが発信するブログを読んで欲しい。いろんな想いが伝わってくるだろう。『美容鍼をやっている』というだけでチャラく見えたり、拝金主義に見えるかもしれない。しかし、人気があるには理由があるということも知って欲しいと思う。

そこで、実際に美容鍼灸を行なっている先生の記事を紹介する。

ここには、美容鍼灸を取り組む熱き男達の想いが詰め込まれている。
美容ってどうなの?って気になったらまずは見て欲しい。
アンチの人ほど見て欲しい。

▼この記事をあなたにオススメしたい。

各先生達が、それぞれの想いを持って、何よりも『患者様のために』『患者様が本当に求めているもの』を提供して欲しいと思う!

では!

画像参照:顔に100本近い鍼をさすハリネズミ美容鍼。マツコ「ほうれい線が埋まる」 と悩み告白|マツコ会議|日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6on1mmbj7gaec4f7x.html