【閲覧注意】鍼灸業界のアイドルに萌えて膨らむものを抑えきれない鍼灸師のハロウィン話

どうも、Mr.ハリックです。

煌御門碧琴- この名前を聞いてピンとこない鍼灸師はモグリか、業界のことを1ミリも考えてない自己中だと、誰かが言ったとか言わないとか。言わずとも知れた鍼灸業界のアイドルである。そして不動のセンターであり、業界の救世主でもある。

(※編集部注:Mr.ハリックの強い主観です。)
 
世の中がハロウィンムードで、やれ渋谷で仮装パーリー!だとか、池袋に えなこ様が降臨された!だとか、そんなことは無関係。俺、日本人だし的冷め具合の私(Mr.ハリック)は、日付が11月に変わろうとしている時間帯に、ハヂメちゃん生きてるかな…と思いながらTwitterを開いた。そして、気づいたときには声がでていた。
(※編集部注:ハヂメちゃん:ブロガー。Kagoshimaniaxライター)
 
 
 オイ、今何時だ!

 
『11:59分迄にリツイート』
 

私(Mr.ハリック)は11時56分にみこち及び、かつめしちゃんのツイートをリツイートして

『ハロウィンサイコー‼︎』

『バッジくれなきゃイタズラするぞ!』
『先ずはみこちを…』
『かつめしちゃんは…』 

と残り4分のハロウィンを

膨らむもの(妄想)を抑えきれず、ハァハァしながら
 
楽しんだ。
 
 
ハヂメ・・・残念だったな。
リア充は違うのだよ…
 

私(Mr.ハリック)は悟りを得た賢者の様な気持ちで11月を迎えた。

▼そして…翌日。つまり11月1日…。みこちから当選のDMが届いた。 

▼みこちについてはこちらを見やがれ下さい。
 
▼そして、遂に。
 
 
▼遂に…選ばれし者のみが手にできる伝説の神器を手に入れた! 
 
▼リアルに萌えた。
 
今や100名を超える大所帯となったみこ丸組。今回は、会員証も一緒に送って頂いた。伝説の絵師カッピー18先生のみこちが描かれたポストカードも同封されていた。

(みこちの3サイズも書いてあるじゃねーか、オイ!)
 
 
今回当選された皆様からも、喜びの声が。
 

▼綾麻惟也先生の〝マジカルみこち〟

みこちの詳細はこちらで!

かつめしちゃんの詳細はこちらで!

▼かつめしちゃんも可愛い(//∇//)

 

さて、ハロウィンの雰囲気が一気に消えて、世はクリスマスに向けてあれこれ始まっている。クリスマスに向けて、みこちがまた何か仕掛けてくれないかと、期待とか妄想とかいろいろと膨らませながらその時を待ちたいと思う。

では!

※当日のKagoshimaniaxライター、ハヂメちゃんの嘆きはここから始まった…。


※編集部からのお願い

寂しがりやハヂメちゃんをフォローしてあげて下さい。今すぐお願いします┏○┓(ズサーッ 
 
※ご協力ありがとうございます┏○┓(ズサーッ
※コスプレ写真をいただける方はリプライお願いします 
┏○┓(ズサーッ

 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ