とりさるモンに逢える?!調布の三華堂はりきゅう整骨院は医世界の入り口だった?!

訪問はりきゅう上達ラボ、鍼灸師のオカノです。
 
とりさるモンの産みの親でもある、早川先生が治療をされている『三華堂鍼灸整骨院』をご紹介します。

患者様とのコミュニケーションを大事にされており、お一人お一人にあった治療法をご提案されるので、お身体の悪いところや、患者様ご自身が気になるところを、患者様にぴったりの治療プログラムで、治療を行なっています。自律神経ケアや、腰痛治療、また美容鍼など、鍼灸治療電気通電鍼、また早川先生独自の手技療法を用いて、患者様のお悩みを解決されています。 

また、『とりさるモン』 を用いた鍼灸や東洋医学の発信を行い『鍼灸や東洋医学を、身近に感じていただきたい』という早川先生の想いが随所に見られる治療院です。

 

 
 
とりさるモンとチッチくんが出迎えてくれます!可愛い・・・! 
 
▼あれ?ここはとりさるモンたちが…
 
 
 
▼医世界にトリップしてしまう?!
 
▼あれ、とりさるモンが見えてきた…
 
(´-`).。oO(そうかぁ、早川先生の治療は医世界に患者様をトリップさせて…)

    
そんなことはありません!!!!(早川先生失礼しました!)

鍼灸と、柔道整復師の資格をお持ちの早川先生は
『患者様がよくなるためには?』 ということを常に考えていらっしゃる。

〇〇流の治療法…という訳ではなく
早川先生の持っている多くの引き出しから
目の前の患者様にあった治療法を選び
時にはそれらを組み合わせて、治療をご提案し
そして実施されている。

▼しっかりと問診をされ…患者様のご要望を的確に把握されます。
問診
(画像は三華堂鍼灸整骨院ホームページより引用:http://sankado.com/sejutunohouhou.html

▼おひとりおひとりにあった治療をご提案、実施されています。

(画像は三華堂鍼灸整骨院ホームページより引用:http://sankado.com/menu.html

詳しくはホームページを見ていただきたいのだが
またこのホームページもハイセンス・・・
そして細部まで詳しく説明されている!!

ここまで丁寧に説明している治療院様もなかなかないのでは?

・施術空間
・施術方法のご案内
・施術の感覚や痛み
・(施術)メニュと料金
・アクセス
・ご予約方法

からなる各ページは、見ていて楽しくなります。
そして『三華堂鍼灸整骨院』の様子がとてもわかります。

▼是非ごらんください。 
 

 
▼早川先生のセンスの良さが随所に
 
 
▼お忙しいところ、ありがとうございました!!

▼プロデューサーのお顔はこちらでチェックしてください!!