医世界の精霊とりさるモンが『神様』と崇めるロジックモンスター様の謁見が許されたのでいろいろと聞いてきた

どうも、Mr.ハリックです。

 
とりさるモンは、鍼灸や東洋医学をわかりやすく紹介している、とっても可愛い先生。
メインで解説しているのはチッチくんだけどね。(´・ω・`)  

 

 
今回は、医世界の鍼灸整骨治療院に住んでいる治療の精霊〝とりさるモン〟に会いに行ったら、とりさるモンが『神様』と崇める、ロジックモンスター様に謁見が許されたので、図々しくもいろいろ聞いてきたので、レポートするよ。

『ロジックモンスター様』
とは、とりさるモンの産みの親であり、とりさるモンが絶対的に信頼を寄せる鍼灸師の『早川 英孝 先生』のことである。(因みに先生は柔道整復師の資格もお持ちでいらっしゃる。)

今回は、お忙しい中『とりさるモンのお願いなら…』と渋々オッケーをして頂いた…訳ではなく、快く取材を受け入れて下さった。お会いしたことのある方ならお分かりだろう、魅惑の低音ボイスとクールな雰囲気が魅力の先生だ。
 

 
▼とりさるモン産みの親〝ロジックモンスター様〟
 

 

現在、youtubeでのアニメーションシリーズは既に第2期を迎え、とりさるモンや沢山の仲間が活躍している。可愛いキャラクターたちが、わかりやすく解説しているから、若手鍼灸師の先生方や鍼灸学校の学生さん達は、勉強になるので必ずチェックして欲しい。そして、チッチくんをはじめとした、みんなの説明は、患者様へ説明する際の参考にもなるハズ‼︎
 
そんなとりさるモン…
 
実は…
 
当初はアニメーション作成の予定は無かったんだとか(ビックリ‼)
 
『最初は、ボイスストーリーのみの予定が…こうなっちゃいました。』(ロジックモンスター様)
 
もともとアニメ好きのロジックモンスター様。

『やるからには手は抜けない』(ロジックモンスター様)

ということで、ご自身の治療の傍ら、制作に取り組まれ、ハイクオリティーな作品に仕上げていらっしゃいます。

 
『アニメーション作成の現場みてみますか?』(ロジックモンスター様)
 
 
マ、マジすか?
うわ、ありがとうございます❗❗❗❗ 
 
ということで、制作の一部を拝見…。 
(もちろん機密事項)
8aa261837e685dbdda5f6f8eb93e36c1_s

 

軽い気持ちで見たのがいけなかった。
大事なことなので2度言う…
 
軽い気持ちでみたのがいけなかったぁぁぁぁあああ❗
 
 
なんという緻密な作業…
エヴァ早く作れよ、とかもう言いません…ごめんなさい。
 
 
とりさるモンのキャラクターとしての完成度や、この世界観の確立と…ロジックモンスター様のお力を十二分に感じてしまった。本当に、、、恐れ入ります…。誰もが親しめるとりさるモンを通して、一般の方が、鍼灸や東洋医学をもっともっと身近に感じて欲しいと改めて思った。

『今後とりさるモンが鍼灸業界のアイコン的な存在になればいいなと思っています。』

いやこれはなるでしょ!なりますよ先生っ!!

『鍼灸とエンターテイメントを組み合わせた面白いものを作って行きたい』
と話すロジックモンスター様。

『とりさるモンが◯◯◯◯◯◯を持って◯◯している動画を…』
(権利等の関係で自重します!)
 

『◯◯◯みたいな、こういう動画ができれば面白いと思うんですよね』 
(個人名が含まれるので自重しますっ!!)

『◯◯◯ とかも考えていて』
(もういろいろ自重しますっっ!!!)

いろいろお話を伺ったのだが…
ロジックモンスター様オソロシス( ;∀;)
 

とにかく、今後のとりさるモンから目が離せないっ!!

今後、『とりさるモン』が業界のキーマンになることは間違いないというか、誰が見ても必然である。 そのプロデューサー『ロジックモンスター』の名が世に広く知れ渡るのも時間の問題であろう。『とりさるモン』が、鍼灸業界の先頭にたち、一般の方々とのコミュニケーションの中心になり、そして、日本の健康、世界の健康に大きく影響していくことになるように思えて仕方がない。

是非、みんなもとりさるモンを応援してほしい。

▼まずはチャンネル登録だ!
Mr.ハリック@hariqlabo

とりさるモン第二期!!
https://t.co/fvc8OR1Pos