ミニ四駆が伝える想いの共有。治療院様のブログに感動‼︎

どうも、Mr.ハリックです。

みなさんは幼少期にハマっていた遊びはあるだろうか?流行していた本、アニメ、テレビ番組。そして、その頃の想いも、それらとセットになって覚えているものではないだろうか。私(Mr.ハリック)は「ミニ四駆」のブームにガッツリ乗っかった世代だ。当然ながらミニ四駆のアニメが連載され、ミニ四駆の特集が組まれるコロコロコミックはマストアイテムで、ボンボン派であることを隠していた小学生もいたほどだ。

そんな、ミニ四駆世代なら「レイスティンガー」という名前を聞くと…ゾクゾクするはず。

「テスト走行には丁度いい」と土方レイから光が放たれヴィクトリーマグナムに当たると、そこには銀色のミニ四駆が!そして、Vマグナムを真っ二つに・・・。なんだあの光、ってか指輪!そしてレイステティンガー、カッケー!!そしてレースではサイクロンマグマナムとアツい勝負、ってスピンしたっら、土方おい!という衝撃的な登場をしたミニ四駆「レイスティンガー」とにかくかっこいいのである。

そして。

港区にあるこちらの治療院様では「レイスティンガー」が飾ってあるそう。

そこにはオーナー様のアツい想いが込められていた。

もっとフランクに、好きなものを飾り、好きなことができる場所にしたい

という気持ちでGlückが生まれました。

Glück様ブログより引用:https://gluck-akasaka.com/2017/07/03/『レイスティンガーを飾れる治療院にしたい%E3%80%82』/
 

「治療院」という、世間では硬いイメージの改新や、好きなことができるいうこと、そして患者様との共有や、鍼との繋がりなど、このレイスティンガーには、はりきゅうや東洋医学の広めたいという、オーナー様の熱い想いが込められている。

ブログを拝見して・・・感動してしまった。
軽い気持ちで、2分で見れるっていうから見たのに
気づいたら10回読んで、ブログ記事にして、レッツ&ゴーを動画投稿サイトで観て、いた。

(胸が熱くなる記事をありがとうございます。)

これからも、レイスティンガーを通して
患者様やスタッフと想いや、思い出、時間を共有していくのかと想像したら
アツい!!アツ過ぎる!!

赤坂見附から徒歩1分にある 
fullsizeoutput_2aee
ホームページはこちら
https://gluck-akasaka.com

グリュック様のfacebookページはこちら

▼かっこいい!!

▼レッツ&ゴー世代は興奮するよな?

▼こちらも合わせてどうぞ

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ