【来い‼︎浮遊岩石‼︎ 】最強のハリアーを目指したカラダづくり

訪問はりきゅう上達ラボ、鍼灸師のオカノです。

我々鍼灸師…俗にいう「ハリアー」にとって、自分のカラダが大事であることはこの1ヶ月ほど、ムカンデンスのごとく、数珠繋ぎのように、しつこく伝えていることかと思います。

最強の「ハリアー」になるために、治療家の為のカラダづくりセミナー開催から週を開けて、着実にプログラムを実践しております。

まずこの時期の素直な感想を一言でいうなら

「ジワジワくる筋肉痛との戦い」

 

ガチな運動をした時みたいに「もう動けない〜」「布団から出られたいよ〜」「シャンプー出来ない!」とかではなく、あー、ここ使ってなかったんだなー、と感じるジワジワ筋肉痛を感じております。この筋肉痛を感じながら毎日を過ごすと、筋肉痛を発している筋肉たちが愛おしくなってきます

もっと主張していいんだよ〜!

トレーニングを開始して数日ながら、こうして自分のカラダにメガ…いや目が向く様になりました。経過は随時SNSで発信していきますので、暖かく見守って下さい。

夢は「あの伝説のハリアーの様に、空中にいても地上ダッシュしても安定して浮遊岩石を打ち砕ける強靭なカラダをつくること」です。

 

▼伝説のハリアーになれるのか!?

 

【注目記事】最強のハリアーになりたいのであれば、こちらも見ていた方がいいと思います。

 
参照:Facebook、ロケットニュース24