ことあるごとにあのサイトをアピールしている「ロケニュー激推しオジさん」は何がしたいのか

 どうも、Mr.ハリックです。

先日の練習会、イベント、交流会はお楽しみ頂けたでしょうか?
 
HARIQLABO もこれからどんどん沢山の方に知って頂き、活動にも参加して欲しいのですが…、毎回の練習会やイベントで気になるのが、「ロケニュー激推しオジさん」の存在

内心(HARIQLABO を全面に押し出してアピールしろよ!)と思うところですが、あろうことかこのロケニュー激推しオジさんは、主催側という立場を利用して、あれこれと「ロケットニュース24」の啓蒙活動に励んでいる。

▼研修でも真面目な表情で、胸にはあの文字が


 

▼動画撮影時も、さりげないく胸にはあの文字が

これはロケニューからの刺客かと思いきや、「大好きだから、もっとみんなに知って欲しいのがイチバンかな。いや、ほら、治療家って真面目じゃん?視野が狭いというか。ロケニューさんみたら視野が広がると思うんだよね、間違いなく。毎日チェックした方がいいよ、マジで。」と真顔で言うではないか。

▼SNSで投稿するときも、何食わぬ顔で「ROCKET NEWS24」をアピールしているロケニュー激推しオジさんこと、HARIQLABO主催の鍼灸師のオカノ

練習会はいつものユニフォームで、ではないのだ!

 
(おい、ロケニューを「訪問はりきゅう上達ラボ」に入れ替えて、言って歩け!この、ハゲーーーーっ‼︎)

▼業界最大手のセイリンさんのキャラクター、鍼水りんちゃんを描くカッピー18先生をうまみちゃんを使ってプレゼン…と思いきや、しっかりと〝ROCKET NEWS24〟の文字を露出させている。 

 

そして、この「ロケニュー激推しオジさん」は、イベントから交流会に移行するわずかな時間で、さらなる暴挙にでることになる。

なんと、講師の永井先生のプレゼンが終わったプロジェクターを使い
「あの」youtube動画を流し始めたのだ。

▼当日会場に流れた「あの」youtube動画

これにより、ひとしきり会場の笑いを取ったロケニュー激推しオジさんはとても満足げに、焼酎をみんなに推めながら、楽しく交流会を過ごしていた。
 
image

皆さんの周りにもいるであろう「俺の大好きなもの激推しオジさん」
彼らの大好きなものへの「愛」は宇宙をも凌ぐ。
だからこその行動だと理解してあげてほしい。

そして、もう一度言っておこう。

おい、「訪問はりきゅう上達ラボ」啓蒙して歩け!この、ハゲーーーーっ‼



▼ロケットニュースの皆さんと写真を撮ったと自慢してくる「ロケニュー激推しオジさん」

 
▼ロケットニュース24の編集長GO羽鳥氏と、名物ライターの佐藤氏
そして鹿児島で絶大な人気を誇るKagoshimaniaX管理人 僕氏と
フレームに収まる「ロケニュー激推しオジさん」

▼上の写真に写る、KagoshimaniaXの僕氏も「ロケニュー激推しオジさん」であるようだが、それアピールしようという投稿をも利用して、自慢げにロケットニュース24の皆様との写真を投稿している。

▼もはや崇拝

▼こちらもどうぞ。

 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ