「あたし、めりーさん・・・」業界内で圧倒的存在感を示すブログ「ひとりのセラピストのひとりごと」が最近いろいろとアツい!!

どうも、Mr.ハリックです。

「あたし、めりーさん…」

 
 
そう、めりーさん。
 
 
東京駅からほど近い某鍼灸専門学校の学生さんで、波乱万丈な人生を歩みつつも積極的な活動をされているめりーさん。
 
彼女の通う専門学校の先生にお話を伺った際に「授業中に寝るなら申し訳なさそうにするとか、ごまかすとかあるだろうと思うんだよね。」という回答があるなど(成績は非常に優秀とのこと)なかなか評判のめりーさん。
そして彼女はブロガーという一面がある。
 
 
最近のハッチャケ具合は非常に良いと、私(Mr.ハリック)は思っているのですが、テレビだとアウトな表現があったりとか、ホラーあったりと、派手な一面が目立ちますが、独自の目線で切り込む記事と、隙間を縫うような医療情報は、コメディカル系関係者を唸らせる内容となっており、ブログの面白さは、業界系ブログでは群を抜いている。
 
 
そして…HARIQLABOの活動に参加してくださった際に、その内容を参加者目線でブログにしてくださっている。
そんな彼女の報告つかってHARIQLABOの活動をアピールしようというのが、今回の記事の狙いである。

▼レポートは、主催側の報告記事を上回る

▼レポートありがとうございます!

▼お付き合いできずにすみません。

 

 TETTER TOTTER 様主催のセミナーでご一緒する

▼伝説の第一回コラボイベント。いろいろカオス。

▼ちらっと出てます。

▼学生さん用の記事でも紹介させていただいております。(結果、めりーさんのフォロワーが増えるなど)

▼ここ最近の問題作

▼そんなめりーさんのブログはこちら。隅々までチェックするのも悪くない。
18880316_266068857201462_4372737616258236110_o

http://www.tenishoku-serapisuto.net/archive

▼最近はちゃんと起きてるんだって。

鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師さんのみならず、リラクゼーションセラピストや学生さんもすんなり読める、また役に立つ情報が満載ですので、チェックして欲しい!
 

 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ