HARIQLABO個人面談

HARIQLABOコンテンツメニュー
a379a0ae3b872518fa3d1b66f4ece93d_s

《個人面談》

・迷いを断ち切りたいあなたへ

日々の業務を行なっていると、様々な悩みがあると思います。個人で治療院を運営している先生は特にその悩みが多いはず。自分自身が抱える問題点がわからないまま、漠然とした不安に押しつぶされそうになる毎日を過ごしていませんか?HARIQLABOのコンテンツで、是非それらを解消して欲しい・・・ということもできるのですが、それで本当に先生の悩みは解決できるのでしょうか?本当に今の問題点を認識することができるでしょうか?私はそうは思いません。業界発展のためにも、先生のご活躍は必要不可欠です。そのためのバックアップをしたいと考えています。ですので、HARIQLABOのコンテンツ云々の前に、治療家と治療家で、悩みを共有し、意見を出し合い、一緒に先生の「明るい未来」をつくっていきましょう。

・誰かにその迷いや悩みを話していますか?

私も治療家です。オペレーションや建前は、重々承知ですが、現場はそうも言っていられないことだってあります。お金をかけたあの技術が、通用しないことだってあります。患者様の一言、関係者様の一言に、眠れなくなる日もあります。そういった治療家だからこそ共感できることも多くあります。

治療家の現場の本音で話してみると、多くの先生は、何かしらの道筋が見えてきます。ヒントが見えてきます。私自身もそうでした。一人で悩むより、人に話した方が、何かが見えてくるのを知っています。話すことで、先生の将来が変わる可能性があります。

しかし、なかなかこういった機会はないのが現状ですので、HARIQLABOは、個人面談というコンテンツを用意しました。悶々とした日々を過ごすなら、話してしまった方が先に進みます。

現状の何かが気になって、このページを読んでくださっていると思います。面談は完全に無料です。そして、何かを売りつけるということはありません。先生のお力になるばかりでなく、一緒にいろんなことに取り組み、チャレンジしていきたいと思っています。

・ここまで読み進んでくださった先生にお願いしたい事

今すぐ申し込みメールフォームからご連絡ください。私は先生方お一人お一人のご活動が、HARIQLABOを通して加速化し、最大化し、業界や世間を巻き込む大きな原動力となると信じています。先生の治療を受けたい患者様がたくさんいる。国も地域も認めてくれる。世間も先生に期待している。家族も友達も先生と関わることを誇らしく思う・・・。どうですか?ワクワクしてきませんか?私は、一緒に業界をつくっていく仲間がほしいと強く思っています。先生が仲間になってくれるのであれば、こんな心強いことはありません。「いつか・・・」「考えてから・・・」では何も変わりません、何も起きません。未来の〝ワクワク〟の為に、今すぐメールをください。

・お申し込みはこちらです。
HARIQLABO個人面談を申し込む

これからの業界を一緒につくっていきましょう!

dfd9eb1c0350dbabfdf878f47de51534_s

 

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ