HARIQLABOお仕事あれこれ

【皆様のお役に立ちたい!】

訪問はりきゅう上達ラボでは、日々頑張る鍼灸師の先生方のための、また業界発展のための様々な活動を行なっております。その中で、皆様のお役に立てるサービスをご用意しております。鍼灸師として、また訪問現場において活躍したい先生、独立開業したい先生、スタッフ教育でお悩みの先生などなど…鍼灸師の、鍼灸院のお悩みを解決いたします。また治療院での勉強会や、セミナー、学生向けのガイダンス、課外授業なども実施しております。是非『訪問はりきゅう上達ラボ』ご依頼ください。そして、私(Mr.ハリック)にお任せください。

【保険請求やレセコン(webシステム)について】👉  開業後業務サポート
近年、セプト作業はパソコンで作業するのが主流となってきました。『訪問はりきゅう上達ラボ』では、訪問鍼灸師め向けのレセコン(webシステム)を提供しております。スマートフォンやタブレットでも、web上で日々の入力が行えるので、月末にまとめてやるような苦労がなくて済みます。

レセプトシステムと合わせて、業務サポートや、現場のリアルな対応方法、そして治療方法などもアドバイスさせていただき、業界情報や仕組みが変わった際には、いち早くそのノウハウをお届けするとともに、経営や運営、スタッフ育成などについても、個別にサポートさせていただきます。

👉 HARIQLABO 開業後業務サポート 

👉開業を考えている方、迷っている方はこちら

【独立開業に向けた集中研修】👉 開業研修プログラム
 訪問はりきゅう上達ラボが持つ、訪問治療院開業に必要なノウハウを全てお伝えしますはっきり言って、独立開業に向けて必要なことや、開業後に必要な知識や対応方法は、綺麗事だけではうまくいきません。成功事例も失敗事例もでてきます。大事なのはそこから学び、いかに行くかです。それらは自分が経験しなくとも、現場の先生たちが日々経験し、訪問はりきゅう上達ラボで検証されています。あなたは自分が失敗しなくとも、現場の声や学びから、成功するための方法を学べばいいのです。綺麗事だけいう研修と、リアルな現場の声、あなたならどちらを選びますか?どちらが開業してから困らないか、よくよく考えてみてください!現場の声を最大限生かして、開業に向けた準備をしたいのであれば、訪問はりきゅう上達ラボの研修を選ぶべきです。開業後も、訪問はりきゅう上達ラボのノウハウを活かしサポートします。悩まず日々を過ごしたい先生、訪問でご活躍したい先生は、今すぐお申し込みください。

【無料の個人面談、個人相談】 👉 HARIQLABO 個人面談
悩みをひとりでお抱えの鍼灸師は非常に多いのが実情。あなたもそうじゃないですか?治療家としての悩みや、治療院運営のお悩み、また人生のお悩みなど…一人で抱えず、気軽に相談してください。訪問はりきゅう上達ラボでは、個別の面談や相談をお受けしております。面談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

👉 HARIQLABO 個人面談

【セミナー / 勉強会 / 練習会】 👉 セミナー、練習会、勉強会
日々頑張る先生方と一緒に上達していきたい!そんな想いを、一番身近な形で表現できるのが、セミナーや勉強会、練習会だと思っています。日々の訪問…悩みたくないですよね。でも…訪問現場で困ること、悩むことがあったら、ステップアップのチャンスかも?!是非、訪問はりきゅう上達ラボでスキルアップを図りましょう。実績が上がれば給料も増えるかも?是非御参加ください。

【講師の依頼はこちらから 👉 講師のご依頼はこちらから

治療院様での勉強会や、学校様での課外授業、また個人単位での指導などもお受けしております。訪問はりきゅう上達ラボが持つノウハウや、現場テクニック、対応方法など、余すことなくお伝えします。超基礎から、上級編まで。皆様に合わせた内容をご用意いたします。

 👉 HARIQLABO 講師依頼

《これからの業界を作っていく!》  
   
友だち追加    

       

鍼灸師のスキルアップを応援する
     image

  

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ