訪問中に気になっていたアノ自販機の謎を解く記事がアップされていたぞ!

どうも、Mr.ハリックです。

Yahoo!ニュースをみていると
のタイトルか目に入った。

なぜこの記事が気になったかというと…



▼コレだ
取材先は、のぞみんが気になっている自販機のメーカーとは違う様だか、清涼飲料水か激安の理由がわかるハズ!!
「毎日激安販売!」「さらに値下げしました!」「お得!!」といったコピーのステッカーがデカデカと貼られ”

確かにステッカーなどが沢山張ってあって目立つ。そして、ついつい近寄ってしまう。のぞみんが気になるのも仕方がないこと。


しかし、もっと気になるのが
そんな自販機がコカ・コーラやサントリーの自社自販機(当然すべて定価販売)と並んで設置されているのだから、まさにケンカ上等、やんのかオラ状態(笑)”




こんな状況と、そして何より…

一体なぜ、驚くべき安値で大手メーカーの商品を販売できるのか?”






記事を読むと…ナルホドそういう訳か!
私たち訪問で仕事をする鍼灸師は、自販機のお世話になる機会が多いので、激安自販機は砂漠でみるオアシスのような存在。
訪問途中で見かけた際は(意識しなくても目に入ってしまうが)チェックしてみたい。

なぜ安い? 大手飲料メーカーが戦々恐々、激安”50円自販機”の裏側(週プレNEWS)- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170303-00080970-playboyz-soci


▼早速!と思ったらアニメ『デュラララ‼︎』仕様の自販機だった。値段は定価である。
参照: Yahoo! 週プレニュース 週プレ デュラララ!! 

▼代表の岡野による訪問鍼灸についての説明会を実施しています。
27066900_1561191744001519_5908668222010702702_n

【説明会についてはこちら】
▼LINEはこちらから    
友だち追加 

▼SNSのフォローをお願いします。
 

※無断シェア大歓迎です!

※無断リツイート推奨してます!    

▼記事の更新をLINEでお知らせします。
   
▼メルマガ登録はこちら
  

「訪問」で治療院を開業したい先生へ

開業したけどうまくいかない先生へ