試供品の『Hard あつい』が気になって仕方がなかったので、皆んなで試してみた!

どうも、Mr.ハリックです。

 
 
訪問はりきゅう上達ラボ 治療家 交流会後に、気になっていた試供品【長生灸】のHard(あつい)を、先生方と試してみました。
 
 
 
▼長生灸というネーミングと『Hardあつめ』の文字がきゅう師心をクスグル
 
 
 
 
▼箱かは出してみると、見るからに…熱そう…。
 
 
 
▼台座は薄め。やや焦げ臭い匂いがするのは気になる点。
 
 
 
▼お灸は人によって感じ方が違う。のぞみんの表情が険しくなる…、熱さに耐えている…
 
 
 
▼永井先生は、あまり感じず…



 
 
 
▼強い熱さを感じたが、熱さのピークが短い印象
 
 
 
▼チリっとする感じは、透熱灸の様な感じか。井穴に使うのも良さそうだ。
 
 
 
▼感想としては『強い熱さがあるが、熱の持続時間が短い』という感じ。使い方次第か。
 
 
 
※施灸の際はくれぐれも火傷には注意して、お灸をおこなってください。
 
 

==================================

訪問はりきゅう上達ラボ Facebookページ
https://www.facebook.com/hariqlabo/
=============================★☆彡
 
 
 
 
▼全編はこちら
 
 
 
 
▼予告動画
 
 
 
メーカー様‼︎ 問屋様‼︎
サンプルを下さいまし…
 
よろしくお願いします‼︎(切実)
 
 
 
 
 
 

 

 

▼代表の岡野による訪問鍼灸についての説明会を実施しています。
27066900_1561191744001519_5908668222010702702_n
 
 
【説明会についてはこちら】
 
 
 
▼LINEはこちらから    
友だち追加 

 

 

 

▼SNSのフォローをお願いします。
 
 

※無断シェア大歓迎です!

※無断リツイート推奨してます!    

▼記事の更新をLINEでお知らせします。
   
▼メルマガ登録はこちら