【LINE@限定】今話題の東洋医学漫画「素直なカラダ」プレゼント!!

どうも、Mr.ハリックです。

今回は LINE@ 限定のプレゼント企画もあるよ。
詳しくは記事後半をチェック!!

『素直なカラダ』という漫画をご存知だろうか。

原因不明の頭痛に苦しんでいた栗原かのこはひょんなことから東洋医学治療院「輪福玖堂」の鍼灸師・曲直瀬巴と知り合う。かのこの不調を的確に見抜きながらも、頭痛を治すことはできないという曲直瀬。「あなたのカラダを治すのはあなた自身です」曲直瀬の施術を受けたかのこは、東洋医学に興味を抱く――。カラダに不調を抱えるすべての現代人に贈る“読むと元気になる”東洋医学漫画!(引用:素直なカラダ / 東野柚子 – モーニング公式サイト – モアイhttp://morning.moae.jp/lineup/972?_ga=2.175020384.35341044.1527228618-1327911264.1527228618

▼原因不明の頭痛に苦しむかのこさんが

▼鍼灸師の『お手伝い』で

▼スッキリしちゃいます。

そして『モーニング』に連載されていたこの『素直なカラダ』が遂に単行本として5月23日にリリースされた。リリースされると同時に購入した!という報告がSNS上でもアップされている。特に鍼灸師が購入しているケースがみられるが、これは内容が非常に核心をついているところにもあるのかもしれない。そしてわかりやすく「東洋医学」や「鍼灸」が表現されていて、一般の方にも読みやすい内容になっている。ということで、早速、待合室に置いている先生も多いよう。ちなみに・・・筆者の東野柚子先生は鍼灸師である!!

鍼灸学生さんも、これを読んでみると
理解が深まるんじゃないかな?

鍼灸学生さんにもオススメしたい!

▼こういった報告も!

▼こちらは薄い本でやってください。

▼ということで訪問はりきゅう上達ラボも購入!!

▼ということで・・・

訪問はりきゅう上達ラボから
『素直なカラダ』をプレゼント!!

【限定2名】
・「素直なカラダ」を読んでみたい方!
・感想をSNSでアップしていただける方!

LINE@限定企画】
LINEより『素直なカラダプレゼント企画応募』とメッセージをください。

★応募期間 6/1(金)9時〜18時

当選者されたら・・・
6/1(金)19時までに、LINEでメッセージを返信させていただきます。

★ご応募おまちしております!